げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ラテ始めました

いまさらというかなんというか、3日前ほどから「ときめきファンタジー ラテール」始めました。
横スクロールアクションMMORPG(長っ)は始めてやりましたけどけっこうおもしろいですな(^ω^)
キャラもかわいくていいし。とりあえずルビー鯖に1体キャラ作ってみました・・・。
【“ラテ始めました”の続きを読む】

まじめにゲームの話

どうも寒い日が続くと思ったら、今日で15日連続で真冬日を観測したそうです。半端ないですねぇ…(´‐`;)
加えて今日は雪まで降りました!前に降ってから1週間くらいたつんじゃないかこれ?
せっかく道路の雪がきれいに溶けて外は快適だったのに…(TωT)
これじゃゲーセンにいけませんぬぇ(・ω・`) 【“まじめにゲームの話”の続きを読む】

不定期更新

気象庁から梅雨宣言が出されてから1週間くらいでしょうか??
一部の地域でわ深刻な水不足が懸念されていたのもつかの間、雨の降るじとじとした季節になりますたね(-ω-;)
オンラインゲームもパンヤをやり始めてから再びやる気が沸いてきました。このままのモチベでオンラインゲーム生活復活だぁ><b
(あ、オフの積みゲーも消化しなきゃ…^^;)
【“不定期更新”の続きを読む】

時間もないので手短に

えーっともうすぐ回線が切れるので簡単に連絡を!

・パンヤはじめました!(piyo☆でルーキー鯖に出没中)

・スカイプ入れました!(誰かから連絡あったら詳細を伝える予定)

以上!

ゲーセンのお話

どもども~。最近めっきり冷え込んできましたね~。って日記でこんなことしか言ってませんね…orz

「ダン魂Tシャツ」だけなんか劣化が早いです…それだけゲーセンに行って遊んでるって事なんでしょうか??(・ω・`)ウーン
どんどん衣類が煙草臭くなっていくのがちと耐えられないです。ふくりゅーえんが心配だぁ~(@ω@) 【“ゲーセンのお話”の続きを読む】

ぼへみや~ん

あろ~は~。
どもども、ピヨ吉です。こっちのほうは現在最低気温4℃を記録したとか何とか。ぜんぜん「あろ~は~」じゃないですね((・―・;)) 【“ぼへみや~ん”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

