げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



気がついたら春休みもおわりヨー…

おひさしぶりです、Pです。
以前たヴぁいやヴぁいといっていた進級ですが…


進級デキター!!(゜∀゜)☆


何が起こったかわかんないけど 進級できました。
いやー…死ぬかとおもた…liorz



エイプリルフールは過ぎてます(・∞・)

【“気がついたら春休みもおわりヨー…”の続きを読む】

やばぅい

現状:

不可になってそうな科目および不可の科目 9個

再試に持っていける科目 3個


修羅場です。

お年よりは大事にネ(・x・)

タイトルに意味は…だいぶあります(’’
クロックタワー3」というゲームがあるんですよ。
PS2ででてる、いわゆるホラーADVというやつです。

余談ですがぴよはアドベンチャーゲームってなんぞや?とよく悩みます。アクションとかタクティクスとかわかりやすいけど「アドベンチャー」っていったい…冒険?(==;)

閑話休題

さてこの「クロックタワー3」の2面ボス?に硫酸男ジョン・ヘイグなる変態が出てくるんですが。こいつが初登場のときにおばあちゃんを○○しちゃうんですよね。

このときぴよさんは思った。

それはねぇ(゜д゜)

ぴよはおばあちゃん子なのでお年寄りいじめるとか本気で嫌悪する人なので、この硫酸男とは一生相容れないだろうなと思いました。

でもルックス(外見)はストレートに好みなんだよね…ガスマスクとか、ガスマスクとか、ガスマスクとか。
…あれ?(-ω-`)ガスマスクだけジャマイカ?


(さらに追記するとこの硫酸男、実在したらしいですよ。実在したほうもおばあちゃんを○○したとかで貴様許さんぞ。興味のある方はぐぐるヨロシ)



↓よなさん描けたヨッ!↓ 【“お年よりは大事にネ(・x・)”の続きを読む】

新年は本気だす あとはムリ(´・ω・`)

あけおめする瞬間から72時間くらいたってますがあけおめ!
本年も一月に一回くらいは最低限更新できるようにがんばります(・ω・`)

…そのうちほんとに飽きられちゃうかもしれぬ(==;)


↓年賀絵とか↓ 【“新年は本気だす あとはムリ(´・ω・`)”の続きを読む】

ウルトラマンは3分間のうち、1分間だけ本気出す

このときがついにやってきた



時はさかのぼること365日前、あの日もこうしてやつと戦ったのだ



さぁ行こう、手に持った得物を確認してやつと向き直り、高らかに宣言する



「戦いの、始まりだ」

returns.jpg
【“ウルトラマンは3分間のうち、1分間だけ本気出す”の続きを読む】

最近ショートカットな子に憧れるんだ(*´ρ`)

タイトルに深い意味はありません。多少はあります(あるのか)。

風邪ひいてましたどうも、ぴよです(゜u゜)


あらかた治りましたけどね。病院で薬をもらって一晩寝たら熱もだいぶ下がりました(・ω・)b
というかここんとこ毎年夏休みの終わりに風邪ひいてる気がする…祟りか!?ロリ神様の祟りか!?なんじゃそれは!!(ヒトリノリツッコミ



平熱です、安心してください。
↓以下コメ返とか↓
【“最近ショートカットな子に憧れるんだ(*´ρ`)”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

