げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



噂の「もしドラ」はふつーの小説らしい

クラスメイトいわく、「ふつーの物語でしたよ」とのこと。

アップルの創始者の本とかゲイツの自伝みたいな感じで、ドラッガーのマネージメント実践例みたいなものかと思っていたのに、期待はずれです(・x・)
おんなじ本屋にドラッガーの自伝があったからそっち読もうかな…。

本といえば最近、日系WinPCの「パソコンの自作 冬号」を買ってきてニヤニヤしながら見てます。

「こんなパソコン作れたら快適だろうなぁ…(´∀`*)ハァハァ」

うん、気持悪い(笑)

実際買えるのは働き出してからになりますなぁ…。


追記:書店にいったら「ドラマネ」じゃなくて「もしドラ」で約されてたのでこっそり修正



↓TWのことをちょろりと *でっかい画像があります、ご注意ください*↓
【“噂の「もしドラ」はふつーの小説らしい”の続きを読む】

ぐげぐげ

アナグマ語で始める 2ヶ月後の日記…(゜д゜)
タイトルは適当です。
強いてあげるなら今のモチベか。
モンハン3rd発売を目前にしてゲーム関連のモチベが右肩下がりです。
ゴットイーターバーストも最初からやってて微妙だしにゃー…。

オフでやれるゲームが少なすぎるというのも考え物です。
ひそかにAOCとかやってるけどね。
CPUのレベルが難しいまでなら1:1勝てるけど、非常に難しいになるととたんに勝てなくなるヨ。
むーん…戦略ゲーはむつかしい(´д`;)



↓追記に短いTW↓

【“ぐげぐげ”の続きを読む】

ピン子残暑見舞い

どうもです、ぴよです。
もう残暑見舞いなんて送る季節ではないのですが、まだまだ今年の暑さは残りそうですね…。
うちのとこは今日台風が来たので、これからだいぶ涼しくなることを祈ってます(´д`;)



追記にピン子!ピン子!

【“ピン子残暑見舞い”の続きを読む】

問5 F型ランジに火力を持たせつつFを上げる方法を述べよ

こんにゃんにゃ、ぴよです(・ω・ノ)
ここに書くネタがなかったのでFC2さんを見てみるとこんなことが書いてありました。

新着トラックバックテーマ
第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」



そ~か~もう1020回も出てるのかー…。
私のパソコンの壁紙は驚くことにデフォルトです。
なに?信じられないとな?
ならばとくとごらんあれ!

dt.jpg
↑画像クリックで拡大


オー見事に面白みのない…(・_・`)


ホントはもっとモエモエキュン☆な壁紙にしようかと思ってたんですが、度重なるOS再インストールでめんどくさくなってデフォルトに設定のままなんです。
いつか痛デスクトップとか作ってみたい(’’
メンドクサイケドネ(・x・)


【“問5 F型ランジに火力を持たせつつFを上げる方法を述べよ”の続きを読む】

ふぁっきん梅雨(・x・)

友達がゲーセンいかないかと言ったので行ってきました。
二人でダンレボやって「さぁ帰ろう」と思ったらくるとき降ってなかった雨がざぁざぁと…

びしょぬれで帰ってきました(´д`il)
濡れて気持ち悪いわ水溜りに突っ込むわ…散々でしたね(・ω・`)

梅雨の季節は部屋に引きこもって扇風機つけてカキ氷なんか食べつつゲームしてるのが一番デスネ!(>д<*)




しかしネトゲーは平日できないという…orz

【“ふぁっきん梅雨(・x・)”の続きを読む】

ちょっと業務連絡

2か月ぶりの更新が業務連絡って…orz
おもにこちえふの皆さまへの連絡でございます。
【“ちょっと業務連絡”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

